こんばんは!
川名凜です



春ツアーin立川!!

お越しくださったみなさまありがとうございました❤️‍🔥


なななんと、今日の公演から
新曲「美々たる一撃」がセットリストに入りました!!


今日はもいもいがお休みだったのですが
ツアーでは初のパフォーマンスだったということで、みなさんぜひ感想などなど教えてください😆😆😆


JAPAN JAMの感想もみなさん本当にありがとうございました!!


たくさん読ませていただきました!!



この先のツアーでもっとパワーアップしていけるよう頑張ります💪

わたしは早く足を治してフォーメーションに入らなきゃです🦵





上國料さん😂


最近上國料さんと、「誰々の声はこういう特徴がありますよね〜」っていう話をしたのが楽しかったです!


でね、はななとぺいとも同じ話をして
はなながめっちゃ共感してくれて嬉しかった!!


上國料さんもぺいもはななも音符のほぼぴったりど真ん中なのが凄いんです!!!


わたしの声は音符の上に乗ってる感じ?
とにかく上に上に行っちゃうんですよね〜、、


ど真ん中に行きたいな〜と思うけど意識してもほんっとにできないから難しいです😲




今回のツアーもイヤモニで歌うからより思います

なんとか克服しないと!




それでは!
川名凜☺️