こんばんは!
川名凜です


家でお留守番してたときに

ガタガタって音がして
部屋の扉が勝手に開いて😱

こわーいって思って。



でも得体の知れない物にビビらされるのって凄く不服じゃないですか

なのでもっと怖いものを見せてあげようと思いまして、


この間通販で買った

サイズの合わない服をソッコーで着て


そしたら
もう、腕とかパツパツで😭


怖すぎましたね、、、



ってことで

目に見えない何かよりも、
現実しか勝たんです👍




今年の夏の目標は、
そのお洋服を綺麗に着ることです!


いぇーい!







明日は立川でコンサートです!

楽しみましょ〜!!


当日券もありますので
都内の方やお近くの方はぜひお越しください✨


そして来てくださる方は、
昨日公開された「美々たる一撃」のMV

https://youtu.be/4tusKk_kQKc?si=17o3-hkWQDeoCysj


たくさん見てきてくださいね!!!





昨日のインスタの投稿、写真のサイズ間違えちゃいました(泣)






それでは!
川名凜💜