こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!










今日は春ツアー Secret secret
宮城県気仙沼市公演でした〜🌻


佐々木さん
おかえりなさーーいです!!!!










佐々木さんが持ってる大きな愛も
佐々木さんに向けられる大きな愛も
その場の暖かい雰囲気も
私自身にすごく伝わってきて
ほっこり暖かくなりました☺️

佐々木さんの暖かさに
いつも助けられてます🙈






気仙沼に観光しに来たいと
凄く思いました⚔️🐟♥









そしてそーして




6/12 発売のNEWシングルの中から
             美々たる一撃
のMVが公開されました!!





ぜひチェックしてみてください✨



フェス、ライブ、、
盛りだくさんGWありがとうございました🦸‍♂️
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったし
とてもありがたいと感じました!!






それではっ