こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

JAPAN JAMのアツい感想、ありがとうございます!!

たくさんジャンプして、全力でライブを楽しんでくれたみたいで、嬉しいです!😆😆😆







今日は、気仙沼市民会館(宮城)にて、ライブでした!!!

楽しみにしていた、佐々木さんの地元、気仙沼市での公演!🌻




佐々木さんおかえりなさい!☺️☺️☺️

今日、佐々木さんと楽屋の席がお隣さんだったのですが、

分かりやすくソワソワしているのが伝わってきました😂🤍

そんな佐々木さんも可愛い🥰🫶

開演前の「りかこおかえりコール」、アンコールの「りかこおかえりコール」、黄色いペンライト、黄色い服などなど、、、

みなさんの愛をたっぷりと感じた公演でした!!🥹💛

ここ数日は、ライブだったり、JAPAN JAMだったり、毎日が刺激的で、

こうして、ファンの皆さんに会える機会があるのって、本当にありがたいことだなと、改めて感じています😌

きっと、昨日のJAPAN JAMと、今日の気仙沼公演、両方行ったよ!って方も、いらっしゃると思います、、!

本当に本当にありがとうございます🥺🥺🥺

11人で、気仙沼市に来ることができて、良かったです!!!

今日は、ありがとうございましたー🤗





ちなみに、
1公演目は、編み込みツインテール
2公演目は、プリンセスヘア
でした!!!
(これは1公演目の写真だよ)



🆕おしらせ🆕

新曲「美々たる一撃」のMVが公開されましたー!👊

サムネの佐々木さん、、、😇💘

フルで聴くのは初めて!って方も多いのではないでしょうか!?

多分、気づいたら観終わってると思います。

それくらいスピード感も見所も満載のMVになっています!!!




また明日詳しく話そうかな!

ちなみに私のお気に入りポイントの一つは、「ゆっぴょんの地球回し」

感想聞かせてください!🤭




🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)

⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓

【ローチケ】
 〔一般発売〕↓

【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


愛知の昼公演、残りわずかです!!!

ぜひお越しください!

お待ちしています😘🔔





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

差し入れをたくさんいただきました!🤭✨✨

ありがとうございます!!!!

食べるの楽しみだぁ😋

では!

松本わかな