皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 

気仙沼公演ありがとうございました〜
佐々木さんおかえりなさいです!🌻

佐々木さんの幸せそうな表情が沢山見れて嬉しかったです!

差し入れもたくさん頂いてありがとうございました🙇🏻‍♀️
美味しく頂きます!

会場全体が黄色に染まっててお星様みたいでとっても綺麗で可愛かったです💫🫶🏻

いつも思っていたけど、凱旋ライブの時の1曲目は絶対その凱旋メンバーのメンバーカラーのペンライトにしたり、本番前は「○○おかえり」コールがあるの本当にいい文化すぎます!

いいなぁ〜

うちもその光景見るために、岡山でライブ出来るように頑張る😤🩷








佐々木さん大好き💛☀️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

新曲『美々たる一撃』のMVが公開されました

こちらから見れるので是非⬇️


🖤💜🖤💜

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

P.S.
今日は心配かけて、ごめんなさい。
体調と喉しっかり治しますね。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀