こんばんは!

為永幸音です♪



JAPAN JAM 2024
ありがとうございました☀️












SUNSET STAGE!!
色んな意味であついライブでした☀️

最高の1日だった!!!


アンジュルムのステージを見に来てくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️




明日は春ツアー🌸

気仙沼公演ですね💛


とっても楽しみ〜☺️🫶

ゴールデンウィークって凄いですね!!
毎日楽しい思い出が増えていく!!!


皆さんにとっても良きゴールデンウィークになっていますように🌟




【お知らせ】

ライブ後に撮ったコメント!!
↓↓↓


アンジュルムの公式Xもみてね😉
↓↓↓




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1213

新曲初披露の音。


今日『美々たる一撃』を初披露しました🍀🎵


沢山の方を前に新曲を初めて披露するのはドキドキでした!!笑

見たよって方〜🙋‍♀️
いかがでしたか??




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!