こんにちはなな〜🌷
今日はJAPAN JAMでした!
もうとにかく楽しかったです!!
皆さんの笑顔をたくさん見れて嬉しかったです☺️




もうとにかく楽しくて、歌い方も結構がなりを入れてみたりとかして、とにかくライブだーー!って感じでした!!
生で勝負してるからこそ、その度その度で違う表現の仕方ができるのって楽しいなぁって思います!!


私は、誰がモニターに今映ってるとか全くわかってないんです!
もちろんツアーとかで何回もやってれば映像見て確認できるから準備ができるんですけど、こういうライブは何もわからないからこそ、撮られてる!って感じずに自分の好きなように、好きな時にいろんな表情をできるので、楽しいなぁ!って改めて感じましたー⭐️


新曲もパフォーマンスしたり、本当に楽しかった!!
美味しいものもたくさん食べて、ハッピーです!🍖🥤

あ!今日は久々に触覚出したんですけどどうでした!?
橋迫さんはめっちゃ褒めてくれました✨
うれぴい🐣





ライブ終わりのブレブレお写真🤳
今日はストーンとかもつけちゃったりして、自分でもメイクしてて楽しかったです💄
ブレてないお写真も多分あるはずなので、また後日ー!!

それではー!
後藤花でした!
JAPAN JAM来てくださってありがとう!!
皆さん残りのゴールデンウィークも楽しんで!