こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

気合いの入ったコメントを読んで気合い入りました!

ありがとうございます!!!!







今日は、JAPAN JAM 2024でした!🌞

楽しんでいただけましたかー????




高校2年生16歳、松本わかなです🤗🤗🤗

春ツアーで着ている、カラフルな衣装で登場しました!!!

あと、高めツインテール!

見つけやすいかなと思って!😂


↓今回のセトリはこちら!!

1,「ドンデンガエシ」
2,「次々続々」
3,「泣けないぜ・・・共感詐欺」
4,「美々たる一撃」
5,「アイノケダモノ」
6,「出すぎた杭は打たれない」
7,「大器晩成」
8,「友よ」

ザ・フェス‼︎って感じのセトリで、お届けしました!😆

なんと今回、新曲「美々たる一撃」を初披露したんです!!!!

フェスで初披露するということで、めちゃくちゃドキドキしていたんですけど、

イヤモニ越しでも、みなさんのコールをしている声が聞こえてきて、さすがでした!😳👏👏

今日は、集中して観ていた部分もあると思うので、これからパフォーマンスしていくのが楽しみです♪









楽しかったぁー!!!!

今年もJAPAN  JAMに出演できたこと、光栄に思います🥹

15:15〜のステージだったので、時間帯的にも、結構暑いかなぁと思っていたのですが、

気持ちの良い風が吹いていたので、個人的に、絶好のフェス日和だったのでは?と思っています!!!🤭

でも、みなさん今日一日をずっと太陽の下で過ごしていると思うので、ゆっくり休んでくださいね🥺




🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)

⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓


【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


今日、アンジュルムが気になったよって方、ぜひぜひお越しください!!!!

お待ちしています☺️☺️☺️






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、気仙沼市民会館(宮城)にて、ライブです!!!

佐々木さんの地元、気仙沼市に初めて行きます!😚🌻

楽しみーー!!

では!

松本わかな