今日はJAPAN JAM楽しかったです☀️




ジャーン!

この髪の毛も自分でやりました!

家で練習した時よりも上手く出来たし
全然崩れなくてなんか感動してます!!!


今日はほんっとに暑かったけど
私達のステージの時は少し風もあったし
日が直接当たるってこともなかったので意外と
快適でしたが動いてるから全然暑かった。

結構、後半の曲で足が上がらんーと
思いながらジャンプしてたけど途中から
足の疲労を忘れるくらい楽しんでました👍🏻

やばい、今眠気がすごいです。

たくさん動いてたくさん食べて日光浴したので
眠くなってます😑

あ!
今日は自分の中でオレンジDAYでした🍊

爪もストーンもメイクも衣装も全部!!

春通り越して夏って感じだった笑

カラフルだとテンションも上がるね!


そーしーてー!

新曲の「美々たる一撃」を初披露しましたが
どうでしたかー???

ダンスかっこいいですよね!!!

初披露でとても緊張しましたが
皆さんにお見せするのを楽しみしてました^^

感想待ってます!




安定のメロンクリームソーダ🍈

では!