こんばんはっ
平山遊季です!
コメント、いいね、ありがとうございます!









今日は
JAPAN JAM 2024   でした!!❤️‍🔥

来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!

とても天気も良く、
いい具合に風も吹いていて
凄くすごしやすい日で良かったです、☀️



今日のセットリストは


●ドンデンガエシ
●次々続々
●泣けないぜ…共感詐欺

☆美々たる一撃
●アイノケダモノ
●出過ぎた杭は打たれない

●大器晩成
●友よ



でした!!


公式Xの方では
曲一つ一つにURLをつけて
紹介してくださっているので
ぜひチェックしてみてください!


そしてそしてそしてえー!

6/12発売の新曲
「美々たる一撃」を初披露しました!
皆さんどうでしたでしょうか、、?
AS1422にてちらっと音源の方は
聴いてみたことがあるよって方もいたと思いますが
ダンスや公開していなかった部分などなど
どーーでしたか!!💜

新曲披露や
久しぶりのしっかりとした復帰で
心臓バクバクバクでしたが
とてもとても楽しかったです!

誰かの春の思い出になれていたら
いいなと思います  💭💟

今日来てくださった方、
GWでアドレナリンで元気かもしれませんが
きっととてもとても疲れていると思うので
湯船に浸かったりしっかり休んで
自分を癒してください 😌















髪バッサリ切った ✂️










それではっ