こんばんは!
川名凜です



明日、5月3日はJAPAN JAM 2024!!!

15:15~、SUNSET STAGEで待ってます🌞




わたしは現在、左足の捻挫のためフルパワーでのパフォーマンスはできないのですが

足以外は全力で動かして、声も出していくので
みなさん一緒に盛り上がりましょう〜!!!



グッズも公開されました⭐️

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/d525ddf904b3f57f3754285ef6b9e0d4/


ぜひ身につけてみてくださいね🫶



今から明日用のネイルをしたいと思います😤

ちょっと肩凝りそう

でもテンション上がるこの作業が大好きなんです🥰




ではではみなさん明日お会いしましょうね〜!






お知らせ⋆͛📣



「気になるあの子はカエル好き」
コミックス第1巻本日発売🎉
おめでとうございます!!

帯にコメントを送らせていただきました💬

みなさん「気になるあの子はカエル好き」を読んで、ケロフレになりましょう〜!!🐸







それでは!
川名凜😚