こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

昨日のブログで、みなさんのお腹を空かせちゃったみたいで、すみません!😂笑

同じものを食べたよ!って方もたくさんいましたね!!

本当に全部美味しかったから、また高知県に行く機会があったら、同じものも食べたいし、まだ食べていないものも食べたいし、

胃袋が足りませんね!🤪









明日は、JAPAN JAM 2024!!!

アンジュルムは、

🌟5月3日(金・祝) 15:15〜
🌅SUNSET STAGE

です!!


グッズも公開されました!🙌

とっても可愛いTシャツにマフラータオルにシリコンバンド!!

この3点セットは、ぜひゲットして身につけて参戦して欲しいです!🤗🤗🤗

明日は、晴れ予報で、ちょうどアンジュルムの出演時間が最高気温になりそうなので、こまめに水分補給して、ご飯もしっかり食べて、健康第一で楽しみましょうね🥺

いっぱい声出して、ジャンプして、盛り上がろーーー!!!!😆







がんばるぞ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







🆕おしらせ🆕

アンジュルム 34thシングル
『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』発売記念 
一言お話し会を開催します!


⭐️5月10日(金)19:15〜
📍HMV札幌ステラプレイス(北海道)

伊勢さんと一緒に北海道でのイベント!!

とっても楽しみです😙

お待ちしています!



🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)

⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓


【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓

ゴールデンウィーク明けも、アンジュルムに会いに来てください🥰🥰🥰







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

さぁ、明日に備えてしっかり寝るぞ!

おやすみなさい😌

では!

松本わかな