こんにちはなな〜🌷
今日は実力診断テストの時の話をしよーとおもいます!!

まず!初めての実力診断テストの時の話!
まーじでリズムがとれてなかった!笑
みなさんもそう思ったと思います!笑笑
緊張もしたし、ダンスも覚えるっていうことを知らなかったし、リズムという概念が、あの時は無かったけど、それでも私は、あのステージが思い出に残ってて、今でも見返すたび、恥ずかしい、、と思うけど、すごく笑顔になるんです!
不安と緊張で泣いてばっかだったから、目もちょっと腫れてるし笑
でもステージに立って歌ってる時はとにかく楽しかった。
あのステージは思い出!
そして、パフォーマンスについては触れないでくれたまことさんの優しさとかね、!
正直ボロボロと言ってしまえばボロボロだったから!笑笑
私の憶測になってしまうけど!笑
あの時、まことさんがパフォーマンスについて触れないでくれたことで、自分の出来なさにそこまで傷つかなかったのかなぁと今では思いますね!

そして2回目の実力診断テスト!!
あれはもう燃えてた!!
練習の時は、本気で賞を取りに行く気持ちでした!
でもね、ステージに立つ頃には、賞ではなくて、会場にいる皆さんの心に届くように歌おうとしてて!
影響力は少なからず少しはあると思ったから、この曲を歌って、平和な世界に少しでも近づくように、!!って歌いました!!
影響力っていうのは、別に自分を大きく考えてる訳ではなくて、ステージに立って、見てくださる方がいるということは、そこから何かに繋がるかもしれない!っていう意味です!!
あのステージは、自分の気持ちを届けられたらと思って立ったステージなので、自信を持って出れた気が今となってはしてます☺️

私の実力診断テストはざっくりこんな感じでした!

そしてね、
小田さんとひなフェスの時にお話ししてて、小田さんが「私と耳が似てる!」って言ってくださったり、私が歌ったここにいるぜぇ!とかも褒めてくださって!
音程はちゃんとあってる!けどリズムがズレちゃってたから、正確だけど正確じゃないって感じだったけどめっちゃよかったよ!って言ってくださって!
私的に、音程は少し自信があったんです
音程あんなにとれてなかったのにすごい!みたいなコメントを見た時は、あの時とれてると思ってたから悔しくて笑
だからこそ小田さんの、ちゃんととれてたよ!っていう言葉がすごく嬉しかったです!
もっともっと頑張ろう!!!
歌上手くなりたい!!っていう気持ちでいーっぱいです!!

私頑張ります!!!!
絶対歌上手になる!!


それではー!
後藤花でした!
ばいびー!