こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」

高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)

お越しくださった皆さん
ありがとうございました!!!!









川村さんおかえりなさい💜


川村さんの地元高知県にライブをすることが出来て本当に幸せでした!!

会場に来てくださった方はわかると思うんですけど、本当に会場いっぱいの「あやのおかえり」「あやの最高」を聞くことが出来て、自分のことのように嬉しかったです!!!

川村さんは私の何百倍も何千倍も嬉しかっただろうなぁ〜!!!!!


幸せそうな川村さんを沢山見ることが出来て幸せだったし、高知への想い溢れる川村さんを見て感動しちゃいました😭🫶



計り知れないほどの努力を幼い頃から高知県でしていたと思うと、川村さんって本当に凄い方だなって改めて思います!!!!!

アンジュルムを高知に連れてきてくださってありがとうございます!!!!!




【お知らせ】

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」チケット発売中です!!


💛イープラス💛


💛ローチケ💛


💛チケットぴあ💛


ぜひお越しください🙇‍♀️🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1211

高知県の音。

昨日はアンジュルムで高知県を観光して、
今日は高知県でライブをして、めちゃめちゃ高知県を満喫できて嬉しかったです🍀🎵








差し入れたくさん!!
幸せすぎるよ〜🥰

ありがとうございます!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!