こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

おまけチャンネルのお花見動画を見てくださったみたいで嬉しいです!

また今度、お花見のこととか、お弁当のことを詳しく書きたいと思います!!

楽しみにしててくださいね😉🌸






今日は、高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)にて、ライブでした!!!!

もう、本当に本当に本当に本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!

私自身も、ずっと高知県でライブをしたい!と思っていたので、今日こうして、アンジュルムのみんなと一緒に、高知県でライブをできたことがすごく嬉しいです🥹

開演前の「あやのおかえり」コール、ファンの皆さんの熱い想いが、舞台袖にいた私たちに、これでもか!と伝わってきて、私もちょっと泣いちゃいました🥲

間違いなく、この会場にいたすべての人の想いが一つになっていたと思います!!!

パフォーマンス中のコールも、すっごくよく聞こえてきて、イヤモニを突き破っていました!笑

皆さんまじで最高です!!😏👍

川村さんのMCで、ボロッボロに泣いちゃったけど、笑顔いっぱいで、川村さんと同じステージに立てたこと、誇りに思います!😭✨✨




改めて、川村さんおかえりなさい!🥰🥰🥰

そして、私を高知県に連れてきてくれて、ありがとうございます😌💜

昨日、高知県をアンジュのみんなで観光したのですが、この2日間で高知県のことがもっともっと好きになりましたし、もっともっと知りたくなりました!!

また、アンジュルムで高知県でライブができるように、精一杯頑張りたいと思います!✊❤️‍🔥

今日、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

いーっぱい喉使ったと思うので、ゆっくり休んでくださいね☺️









佐々木さん、400公演おめでとうございます!!🥳

佐々木さんが同じステージの上にいてくれる安心感ってすごいんです!!

それはきっと、ファンの皆さんにも伝わってるんじゃないかなぁ?🤭

佐々木さんだいすき!!





🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)

⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月25日(土)  ②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓


【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


ライブって最高だなぁ。

この一体感をぜひ味わいに来てください!

待ってます!🤗






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

差し入れをたくさんいただきました!😳🤍

ありがとうございます!!!

食べるの楽しみ🤤💕

では!

松本わかな