今日は高知公演!
とても楽しかったです^^

そして川村さんおかえりなさい🐟




昨日は高知を観光したんですけど
川村さんが計画を立ててくださって
本当に充実した1日になったんです🥹

ありがとうございます!!!!

美味しいもの食べたり生き物に触れたり
自然に触れたりお土産買ったり!

とても楽しくてパワーチャージできました👍🏻

今日も2公演とも楽しくて高知の良さに
たくさん触れることができたから
より終わるのが寂しかったです🥲

また高知でライブできるように頑張ります✊🏻


本当に昨日撮った写真で載せたいものが
たくさんあってどれ載せようか迷ってます。

まずはこれ!




今日のMCでも話したんだけど
ずっと行きたかった桂浜水族館にやーーっと
行けましたーーーーーーーー🐟

そして!
「アキラの部屋」にも遊びに行けました🦎

触れたり餌あげたりめーっちゃ楽しかった!

絶対また来ます!

で、で、で!




New桂浜水族館Tシャツ👕

絶対買う!って決めてたら
プレゼントしてくださいました😭🫶🏻

私は川村さんとお揃い✌🏻

どのTシャツも面白くて大好き!


なんか本当に今日は素敵な公演でした。

本当に絶対の絶対また高知に来ます!

おやすみーーーーーー!

では!