こんばんは!

為永幸音です♪



くしゃみと、鼻むずむずが止まらない🤧

この時期って花粉ですか??
同じだよ〜って方いたら教えてほしいです!

めっちゃ花粉症みたいな感じだけど、時期がちょっと遅い気もするんだよな〜。



明日は、

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」

高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)


楽しみ!楽しみ!!楽しみすぎるー!!!

最高の1日になりますように✨️✨️




【お知らせ】

OMAKE CHANNELに
新しい動画が公開されました〜🌷🫶


アンジュルムのメンバーで桜を見に行きたい!<アンジュルムの四季を楽しもう企画>


アンジュルムで桜を見ながらお弁当を食べたい!<アンジュルムで四季を楽しもう企画>



佐々木さんと、上國料さんと、川村さんと、
ケロと、わかにゃと、私の6人で桜を見たり、お弁当を食べたりしました!!!!!!










お花見ができて嬉しかったなぁ〜🌸🍡

ゆっくりのんびりな幸せすぎる時間でした!!


たくさん話して笑ったのを思い出して、今も同じように笑ってハッピーな気持ちです😂👍


みてねっ!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1210

幸せな日の音。


今日はとっても幸せな日でした🍀🎵

またいつかお話しますね〜!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!