皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 

明日は、高知公演です!
私初めての高知だ!楽しみ✌🏻
明日は雨が降るらしいので気をつけてお越しくださいね✨
雨に負けずがんばります💪🏻⭐️

高知といえばっていうのはいろいろあると思うけど私の中では坂本龍馬です!⚔️
龍馬はやっぱり有名ですよねーーかっこいい!
高知城もいいよね🏯
では、ここで問題です!
高知城を建てたのは誰でしょうか?!
あ!まだ調べちゃダメですよ🙅🏻‍♀️
きちんと誰々だと思う。誰々な気がする。って思った歴史上人物の名前をコメントに書いてください!そこまでしてからはやく知りたい方は調べてください!
時間がある方は行ってみてもいいかも🥰




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀