こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





今日は幸せ幸せ日でした🥴🌷

みなさんはどんな一日を
すごしましたか?




マネージャーさんに
私の本気で驚いた時?のリアクションが
ワンパターンなのを気づかれてて
(私も気づかなかった、、笑)
真似されて爆笑しました🙈笑笑




















(私が薬指からしか入らなくて
                薬指につけとります)


いせさんと同じ指輪!!

たまたま
同じお店で
同じ指輪を買ったみたいで!

写真を撮りました〜📸


まさか過ぎて分かった時2人で沢山笑いました  (´∇`)


この出来事も幸せ〜🫶









昨日のリボンの写真、
公式Instagramにも載せたので
(昨日です〜)
まだ見てない方は
ぜひ見てみてください✨🎀





明日は高知公演!!!💜🪽🦢
楽しみましょーーう😚





それではっ