こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ヤンタン、聴いてくださったみたいで、嬉しいです!!!

初出しの情報も少しあったかな?🤔

緊張したけど、すごく貴重な経験ができて、楽しかったです!!








この前、お姉ちゃんと焼肉を食べに行きました〜!🥩

突然、「わかな◯日に焼肉食べにいかん?」って連絡が来たので、速攻で「いいよ!」って返信しました!笑

お姉ちゃんと2人でお腹いっぱいにお肉を食べて幸せでしたぁ🥰🥰🥰

焼肉ってお腹も心も満たされます!!

焼肉食べたなぁ!って気持ちになる!😋

またいつか、ご褒美にお姉ちゃんと食べに行きたいと思います♪




🆕おしらせ🆕

おまけチャンネルにて、桜を見に行く動画と、お花見弁当を食べる動画が公開されました!🌸



このことは、また今度詳しく書きますね🤭

ぜひ観てください〜♡




楽しかったなぁ😚😚😚





🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月6日(月•祝)  ①14:30〜/②18:30〜
・TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)

⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月25日(土)  ②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓


【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


一般発売中です!!!

ぜひお越しください!!🤗🤗🤗







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)にて、ライブです!!!

楽しみにしていた、川村さんの地元高知県!😆

いっぱいいっぱい盛り上がりましょうね!🥳🙌

では!

松本わかな