こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」

今日は広島!!!!!

上野学園ホール公演にお越しくださった皆さんありがとうございました🍋❤️










楽しすぎてあっという間の感覚です!!

ゴールデンウィークの初日にアンジュルムのライブを見に行くという選択をしてくださって、本当にありがとうございました🙇‍♀️💖



今日から始まるゴールデンウィークのライブやフェスをみんなで楽しみましょう!!!



明後日は高知県でライブです💜

発表された時から楽しみにしてる高知公演!!
沢山の笑顔溢れるライブになったらいいな☺️




【お知らせ】

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」チケット発売中です!!


💛イープラス💛


💛ローチケ💛


💛チケットぴあ💛

毎公演熱く最高のライブをお届けします!
ぜひぜひぜひお越しください!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1209

お姉さんと一緒の楽屋の音。


今日は佐々木さんと、上國料さんと、川村さんと同じ楽屋だったんです🍀🎵


楽屋割りが特に決まってたわけじゃなかったんですけど、偶然お姉さんと一緒の楽屋になったのです〜😚🫶


楽しかった!!!!
たまには珍しい楽屋分けもいいですね!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!