こんにちはなな〜🌸
今日はね、アイカツの曲を、久々に聴いたんですけど、もうほんとに、絶対覚えてないと思ったのに曲聴いたら歌えたんです!!
なんかすごく懐かしくて、なぜか涙が出ました笑
この曲すごく好きだったなぁって思ったり、カードめっちゃ集めてたなぁって😭
そして久々にアイカツ3DSでやろー!って思って探してみたら、
まぁ後藤ですからね、そりゃ
カセット無くしてました。

なのでリズム天国やりました!笑笑

そんなかんじで今日も後藤らしい一日の過ごし方ができたなと思います!!
明日は広島!!
楽しみんみんぜみ!

あ!そういえば、インスタのやつ!私が書いたんですよー!予定の!
なにか私にもできる事ないかなぁって考えてみた結果でした!!
是非みてみてん!

それではー!
後藤花でしたー!
ばいびー!