こんばんはあああ
伊勢鈴蘭ですっ






今日は起きる時間が遅くなった事で


“逆に”


色々やる気が出て、
普段めんどくせって思うことも気合いで出来た



とっっっても充実な1日になりましたあ。★




起きるの遅いとさ、
やべっ、充実させなきゃ!もったいねえ!
ってなるじゃないですか。
そのパワーです🪩💫



今日も皆さんお疲れ様です^ ^
これからお仕事の人もお疲れ様です!
頑張ってくださいね!




さてさて…
そういえば!



リミスタ!
インターネットサイン会
今回も応募始まりました〜〜〜🪽🐟

こちらからです▶︎▶︎▶︎



新曲の表題曲がさ、
紫系って珍しい気がして
このフォントの色味とか新鮮でかわいい…↑🟣



今回も応募してくださった方全員にサインとお名前を描かせていただきます!
その中で抽選に当たれば配信中に当選者様宛に書いたりもします〜〜〜!★



当選してもしなくても
書きますしコメントなんかも添えて送ってくれたら、もちろん全部読みます(^^)




ぜひ応募してくれたら嬉しいです……幸
宜しくお願いいたします!!!⭐︎⭐︎









きらーん





それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐