こんばんは!

為永幸音です♪



昨日放送された、ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」で新曲『美々たる一撃』が初OAされました💜

まだ聴いてない方はradikoのタイムフリーでぜひ!!!


新曲『美々たる一撃』いかがでしたか??

早く皆さんの前でパフォーマンスしたいし、
MV公開も楽しみに待っていてほしいなと思います🤭🫶







今日は橋迫さんと花ちゃんと一緒にAS1422の収録をしてきました!!!

橋迫さんと花ちゃんの絶妙な掛け合いが面白かったです😂


今週末の放送をお楽しみにっ!!




【お知らせ】

✨️リミスタ✨️
インターネットサイン会販売開始しました!

今回はケロと一緒です!!

当選しなくてもメッセージは読むので、
ぜひメッセージを書いて送ってください!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1206

焼肉の音。


ラジオ収録終わりに、橋迫さんとはななと焼肉の食べ放題行ってきました🍀🎵


花ちゃんは割と早めにお腹いっぱいになってて、橋迫さんは牛タン食べまくってました😂

私もお腹いっぱい食べて大満足👍👍




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!