こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

〇階の〇〇から見てました!って、感想をたくさん伝えてくれてありがとうございます!!

ハーフアップは、一昨日くらい前からやろう!と決めていたので、好評で嬉しいです、、🤍

またやろうと思います!😚






TikTokで、メンバー1人だけをフォーカスした動画が上がっているのをご存知ですか、、、? 

↓わかにゃver🍞


↓ケロちゃんver🐸


今回の春ツアー、「Secret Secret」の一部パフォーマンスを推しカメラ!みたいな感じで観ることができちゃいます!🫣

今投稿されているのは、ケロと私の2人ですね!

これから、いろんなメンバーが登場する予定なので、楽しみにしていてください🤗






🆕おしらせ🆕

本日20:00〜リミスタの第1次受付が開始しています!

⭐️5月31日(金)18:00〜 橋迫さん&松本

⚠︎第1次受付期間‥4月22日(月) 20:00 ~ 4月25日(木) 23:59まで⚠︎


応募してくださった全ての方に、サインとファンの方のニックネームをミニ色紙に書いて、お届けします!

サインを書いている様子は、YouTubeで生配信されるので、当選した方のお名前を呼びますよ〜✍️😘

もし、抽選が外れてしまっても、サインとお名前を書いてお届けするので、ぜひ応募してみてください☺️






前回のREDLINEも橋迫さんとペアでした!🔔❤️

今回も楽しみです!!!😈笑





🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

(情報が多くなってきたので、一般発売だけ記載します!)

〔一般発売〕↓
⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)

⭐️5月6日(月•祝)  ①14:30〜/②18:30〜
・TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)

⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 


【イープラス】
〔最終プレオーダー受付〕 〔一般発売〕↓


【ローチケ】
〔プレリク〕 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


川村さんがインスタで投稿していた#かむ高知観光 見ましたか?😳💜

すごく分かりやすくて、どこも魅力的で、全部行きたくなります!!!!

せっかくのゴールデンウィークですし、アンジュルムのライブを観て、高知を観光しちゃいましょう!!😆





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

昨夜放送されたAS1422にて、ニューシングル「美々たる一撃」が初解禁されました!!!

↓radikoのタイムフリーで聴けます📻

早くパフォーマンスしたいなぁ😙

では!

松本わかな