こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!










今日は山ほど寝ました。😌
おはようございます☀️☀️笑

最近のブログは
寝たとか寝るとか眠いとか
そんなことしか書いてなくてすみません、、

みなさんも沢山寝てください😴







暖かい色の照明をつけて
自分の部屋で過ごしてたら
自分の影がはっきり見えて不思議だったので
影で遊んだりしました 🐸

カエルの手遊びで影を作ったりしたんですけど
手遊びだからカエルにならなくて
ハート作っていちばん綺麗なのなんだろ〜
とか考えたりしました🤔

割と影を見ながらだと
どれも綺麗に出来ました笑 🫶


影遊び
思ってたより楽しかったです☃︎













AS1422にて
6/12 発売のNEWシングルの中から
『美々たる一撃』の音源が公開されました〜💜


皆さんどうですか〜!!

かっこよい系ですね😎
ブログのコメント待ってます!!
















同い年🐰








それではっ