こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ひなフェスの配信見るよ〜って方が何人かいました!

ゆっくり観てくださいね〜😉








今日は、仙台サンプラザホール(宮城)にて、ライブでした!!!

今日の会場は、みなさんの楽しそうな顔がしっかり見えて、嬉しかったです!!!

Tシャツだったり、タオルだったり、ペンライトだったり、うちわだったり、グッズを身に付けてくれてありがとうございます☺️






佐々木さん、おかえりなさーい🤍

佐々木さんを迎える黄色いペンライトがあたたかくて、私まで嬉しくなりました!🤭🌻

仙台サンプラザホールで、ライブをするたびに、ファンの皆さんの「莉佳子おかえり」コールを聴いていたので、

今日で聴けるのが最後だと思うと寂しいです、、、🥲

でも、今日全力の「莉佳子おかえり」コールを聴くことができて良かったです!!!

ありがとうございましたー!!!










1公演目は、巻きハーフアップ
2公演目は、お団子

ハーフアップは、ライブだと崩れやすくて滅多にしないので、レアです!笑

後半、崩れ始めてきたけど、なんとかやり切れて良かったです!✊

お団子は、頭が軽すぎてびっくりしました笑

まとめ髪、楽ちんで良いです🙆‍♀️







🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

(情報が多くなってきたので、一般発売だけ記載します!)

〔一般発売〕↓
⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)

⭐️5月6日(月•祝)  ①14:30〜/②18:30〜
・TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)

⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 


【イープラス】
〔最終プレオーダー受付〕 〔一般発売〕↓


【ローチケ】
〔プレリク〕 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


来週は、広島上野学園ホール(広島)です!!

ゴールデンウィーク初日になるのかな?🤔

ぜひ、お越しください!!!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ケータリングで、笹かま食べました!

ぷりっぷりで美味しかった😋

では!

松本わかな