こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!









今日は春ツアー宮城公演でした!



佐々木さんおかえりなさい!😚

















3枚てんこ盛り!笑

最後の写真は2人で写真撮ると
必ずと言っていいほど
山ほど撮ってるポーズです😂

なんでしたっけ、?

わしづかみぽーずだっけかな。

忘れてしまいました、探し出します🫡





仙台サンプラザホールは
ミニ武道館とも呼ばれているみたいで
佐々木さん色の綺麗な黄色が
全面にキラキラしていて
今日もとっても素敵な景色でした🌟🌼


夜公演後はMCで話した通り
芋煮を食べました!🥴



今回も引き続き
パフォーマンスを制限という形での参加なんですが、体調は回復してきたので色々相談させて頂いて、場位置固定でダンスをしてのパフォーマンスでした!!

久しぶりに皆さんの前で踊ってすごく楽しかったです!
ドキドキもしましたが、皆さんが素敵な笑顔で迎えてくださって安心してステージに立てました!ありがとうございます!

体力つけて頑張ります😌





次の公演は広島県!
(上野学園ホール)

15:15~  /   18:45~

ぜーひぜひぜひおこしください!!!
一緒に楽しみましょ〜う!!❤️‍🔥❤️‍🔥










それではっ