こんばんは!

為永幸音です♪



個人インスタフォローしてくださった皆さん!
ありがとうございます🙇‍♀️💖

沢山のコメントも嬉しかったです!!!


さっきはね、、ずっとやってみたかったストーリーの質問機能を使ってみました✌️

ただただ、質問機能を使ってみたかっただけなので質問は無いんですけど…笑

何でも大丈夫なので返答してみてください!笑
今後私にインスタ投稿してほしい内容とかでも!!










明日4月21日(日)は、

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」

仙台サンプラザ(宮城)公演です💛

ぜひ、お越しください!!!




【お知らせ】

「アンジュルム コンサートツアー 2023 秋 11⼈のアンジュルム~BEST ELEVEN~」のライブ音源の配信リリースが決定しました!!

4月24日(水)から配信スタートです!!!!

どんな感じなんだろう😳💭




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1204

ジョブチューン見ながら食べる音。


今日ジョブチューンの3時間スペシャルということで、帰りにローソンに寄ってスイーツを買って帰りました🍀🎵


全部美味しそうだったので
どれにしようかめちゃめちゃ悩んで、

『くちどけショコラクレープ』
『どらもっちショコラ』

の2品にしたんですけど、、

どっちもすごく美味しかったし、ジョブチューン見ながら食べてたから、合格になった時に私も同じように喜んじゃいました🤭


他の商品もこだわりを沢山感じて食べたくなってきたよ〜🤤🍫




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!