こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

バレッタ似合ってる!ってコメントがたくさんで嬉しいです!☺️

プレゼントしてくださった伊勢さんに感謝です🫶







ケロとしおんぬの個人インスタグラムが始まりましたね!!!



おめでとう!🐸🎶

個人インスタの開設が決まった日から、2人ともとっても緊張していましたが、初投稿の写真、めちゃくちゃ可愛いよぉ😍😍😍

これから2人の投稿を見るのが楽しみです!🤭

私は、引き続きアンジュルムの公式インスタグラムで、投稿していこうと思っているので、そちらもチェックよろしくお願いします!!







🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

(情報が多くなってきたので、一般発売だけ記載します!)

〔一般発売〕↓
⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)

⭐️5月6日(月•祝)  ①14:30〜/②18:30〜
・TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)


【イープラス】
〔最終プレオーダー受付〕 〔一般発売〕↓


【ローチケ】
〔プレリク〕 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


ぜひアンジュルムに会いに来てください!

待ってます😚





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は、金曜日!

あっという間の1週間でした!😳

ゆっくり休んでくださいね🥰🍀

では!

松本わかな