こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!












仙台公演(4/21)を引き続き、
パフォーマンスを制限しての
参加となります。



今までの5公演に続いて、
次の2公演もその公演だけに参加してくださるみなさんには完全な姿でステージに立つことが出来なくて申し訳ないです。すみません。




体調は回復してきています!



必ず完全体にするので!



どうか待っていてください!




❁⃘*.゚






最近暖かい日が多くて嬉しいです!
カンカンに晴れていた日に
ずっと外にいた時があったんですけど

その次の日に

目がああー!!

ってなりました、👀👀



色素薄い目では無いけど
日光弱いのを発見しました、、


今年はサングラス買ってみようかな。。
流石に目が心配なので、😎


良いのを選べたらいいな!!👓👓












いつの日かの私





今日すごくテンション高くて
無駄に喋るしうるさいで
きっと迷惑かけましたです。😬


すみません、、。静かにします、、。🫠🫠














♥♥    🐸🎶  ♥♥



川名さんと為永さんの
個人Instagramが始まりました〜!


ぜひぜひチェックしてください〜!💚🩷






それではっ