こんばんは!

為永幸音です♪



昨日ブログで「今日はどんな1日でしたか?」って書いたら、川村さんとか伊勢さんとかも同じようなことを聞いてて、一緒だ!!って嬉しくなりました🤭😂

他にも書いてた方いたかな…??










ちゃんとブログのコメントでどんな1日だったか答えてくださってて、嬉しかったです!

今度から定期的に聞いてみようかな🙄💭




【お知らせ】

アプカミ#373


Hello! Project ひなフェス 2024メイキング映像が公開されました!

今回は、有澤一華ちゃん、遠藤 彩加里ちゃん、弓桁朱琴ちゃん、為永幸音のカルテットのメイキングです!!!!


ダンスでは、一華ちゃんとペアで踊ることが多くて、ペアダンスの部分は2人で何度も練習したんです!!

そのリハーサルの日の帰りは、一華ちゃんとお話しながら帰って、一華ちゃんのこといっぱい知ることが出来たし、仲がぐっと深まったなって思った日でした🥰🩵


このカルテットの中で1番先輩で勝手にドキドキしちゃってたけど、リハーサルや本番の日はいい意味で全くそんな感じがせずみんなと近い距離感で練習が出来て嬉しかったです🫶

3人もそう思ってくれてたら嬉しいな…!笑


是非、アプカミのメイキング見てみてね🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1202

マムズタッチの音。


マムズタッチに行ってきました🍀🎵


日本第1号店が2日前くらいにオープンして、
オープン前から気になってたので、行けて良かったです!!


チキンがピリ辛サックサクで美味しかった🥰




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!