こんばんは!
川名凜です


やっほーーーです!!

みなさんお元気ですか!


わたしは昨日も今日もメンバーと長い時間過ごしているのでとても楽しくて幸せです😚



心做しかテンションも高い!!!






あの!!笑

ここ1~2週間くらいでそれはそれは太ってしまいまして、このままだとちょっと恥ずかしいし、衣装も、着たいお洋服も綺麗に着ることができないなと思ったので

明日?明後日?あたりから頑張ります🔥

(↑この適当さ、絶対失敗する人のやつだよね🙄)


自分の心の中だけで決めたことはいいやーってなっちゃうタイプなのでここで宣言させてください🫡




ということで今日はハンバーガーを食べました!笑

美味しかった!!

とても美味しかったです!!!

この世には美味しい食べ物が多すぎるってことを前提として、そのうえで我慢するのが難しいって話なんですよね😭

わかります、、、(?)



それでもやっぱり、食べてるときはハッピーだったし素敵な思い出にもなった😆




みなさん、美味しいものをたくさん食べて運動もして、どうか健康にお過ごしください☀️






それでは!
川名凜🍔