皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 

マンガや本を読む時は、紙と電子どっち派ですか?私は圧倒的に紙📕
とはいってもスマホでマンガも読みます。
気になってるマンガをスマホで試し読みして、
良かったら紙のマンガを買います!
紙の方が何回も読めるし、ちょっと前の話に戻りたい時にすぐ見返せるしね📖
でも、普段持ち歩けないよね。
まぁうちは持ち歩いてるけど🫥
スマホは、どこでも読めるのがいいよね〜

最近は、『放課後のアイドルには秘密がある』です!
ずっと大好きで読んでるのは
『魔入りました!入間くん』です!😈
アニメもあるヨ
すごく面白いから是非読んでみて✨

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








fairy🧚🏻‍♀️💫

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀