こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






最近はアンジュみんなで過ごす時間が多くて
とても嬉しいし楽しいです🥳




今日は頭が回ってなかったみたいで
マネージャーさんに同じことを2回話してました笑

ぺい2回目よそれ ☺️

って言われました笑

われ あほ なり  🥸







私の寝床には
毛布が沢山あるんですよ

冬に凍えないように
掛け布団の上に2枚乗せて寝るんですけど

最近暖かくなってきて毛布を
畳んで端っこに重ねたりしました🧶


毛布は掛け布団の下より上の方が暖かいとテレビで見てから、ずっと上に乗せて寝てます〜!
でもほんとにそっちの方が暖かい気がします😪
お布団だいすき〜
早く寝るぞ!よく寝るぞ! 笑

最近ほんとに睡眠の重大さに
気がつきました、、

ってメンバーに言ったら
総ツッコミでした。笑

そりゃそうですよねえ👶🏻




皆さんも寝てね
いい夢見てくださいね
なんなら夢見ないくらい
熟睡してください!
















ムッ    ( ˘⊖˘)



って感じの顔🫥












それではっ