こんばんは!
伊勢鈴蘭です!







今日は良い1日をメンバーと過ごしました〜…🌷
楽しかった。心穏やかなりました



というか、
春って本当に最高ですねええ


天気の良い春は本当に心地よい。
何度でも言います…心地良い…💞🌸








写真や通知などなどの整理をしていたら
もうこんな時間になってしまっていてびっくりです。

だから大した話はできません…笑







じゃあ今日は皆さんはどんな1日を過ごしましたか〜〜〜?

お仕事だったり学校だったり
いつもと変わらない一日を送っていたり。


そんな中でも

今日は発表がありましたとか
小テストがありましたとか色々あると思います…




些細な出来事を教えて欲しいです(^^)♡




ちなみに私は最初に書いた通り
今日もメンバーとお仕事だったのですが、


朝メイクをしていた時に、
いつもはメイクと髪の毛で1時間30や2時間かかるんですね……



なんですけど、
今日はメイクを30分で終わらせて
髪も20分ぐらいで終わらせました



これはかなりすごい事です
まあ、時間が無かったのですんごい素早くそして集中したんですけどね…


本当はもっと丁寧にやりたかったと思うけれど、
メイク時間短くすることに達成したのは嬉しかったです🦭🐦🪽







皆さんのもしっかり読みますよ✉️
気軽に。コメントしてねっ







それではおやすみなさい!
良い夢見てね!




🦐🦐🦐