こんばんは!

為永幸音です♪



今日は1日がとても長いような、
あっという間のような不思議な日でした!









色々やることを夜中にやったので、
一睡もせず仕事に向かったんですけど、、、

眠気を感じないくらい、
本当に幸せな1日を過ごしたよ〜💞


かわいいものをたくさん見たし、
写真もいっぱい撮って、

美味しいものもいっぱい食べて、
アンジュルムメンバーといっぱい笑って、

朝は雨が降ってたけど、途中から天気も良くて最高でした☀️


みんなは今日どんな1日を過ごしましたか?




【お知らせ】

アンジュルム2024年6月12日発売
34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU, HELLO GOOD BYE』

の発売記念イベントの詳細が発表されました!

WithLIVE オンラインお話し会は、
5月24日(金)18:00~20:00頃順次開始予定。


リミスタ インターネットサイン会は、
5月29日(水) 21:00~開始予定。
ケロと一緒です🐸💚


ミニライブ&お見送り会は、

・5月30日(木) 
CLUB CITTA‘(神奈川)
①15:00~ ②18:15~
 
・6月12日(水) 
池袋・サンシャインシティ 噴水広場(東京)


チェックよろしくお願いします!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1201

おにぎりを頂いた音。


今日ね仕事の集合場所に行ったら、
急に橋迫さんが「しおんぬこれ!!」っていって、おにぎりをくださったんです🍙😂


私が頼んでたわけじゃなく、ただただ橋迫さんのオススメのおにぎりを美味しいから食べてみてっていう理由でプレゼントしてくださって、嬉しかったです!!!!!


橋迫さんの優しさが調味料になったのか、
より美味しく感じました🍀🎵

ありがとうございます❤️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!