こんばんは!

為永幸音です♪



ラジオ日本「60TRY部」に
スペシャルパーソナリティ
として出演させて頂きました!!!












楽しすぎる3時間でした!!!


何度か60TRY部に出演させて頂いたことはあったんですけど、伊勢さんと一緒なのは初めてだったので、生で伊勢さんと土谷さんの話してるノリ的なものを感じて、とっても楽しかったです!

めちゃめちゃ笑っちゃいました😂😂



伊勢さんとだったからこその安心感もあって、良くも悪くも(?)いつもの自分でいられたなって思います🧡🩷



土谷さん、伊勢さん、リスナーの皆さん、
ありがとうございました!!!




【お知らせ】

今日の放送radikoのタイムフリーで聴けます!


60TRY部(1) 

60TRY部(2) 

60TRY部(3) 



ぜひ生で聴けなかった皆さん聴いてね🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1200

6万ハッピーの音。


今日は沢山ハッピーを言えたし、土谷さんと伊勢さんからのハッピーを聴けたし、

突如レタスって言ったり、間違えてハッピーポッターって言ったり、何故か大爆発したり…?


ハッピーをたくさん感じた生放送だったので、

1ハッピー、2ハッピー、3ハッピー超えて、6万ハッピーだったよ🍀🎵


(聴いた方にしか分からない単語ばっかりですみません、、笑)




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!