皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 

先日、和田さんと東京都写真美術館に行ってきました。和田さんと会う日にちが決まってからは、会える日をずっと楽しみにしていました!
お会いしたのは初めてではなかったのですが、いざ会うとなると緊張しました。
私のことや、和田さんのこと、他にもいろんなお話をしました。

東京都写真美術館に行ったのですが、写真に写っている人と撮り方だけですごく歴史を感じました。
白黒っていうのもあるけど、昔ながらのメイクとか髪型や服装、絵の書き方で感じました!
すごく魅力的でした🖼
映像も見ました。
2個映像を見たのですが、どちらもどうゆう人生を過ごしたのかや、生きる辛さや厳しさ、楽しさを学びました。
(あっていなかったらすみません。)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






和田さんと美術館に行って、遊べてすごく楽しかったです!めっちゃ笑いました!
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀