こんにちはなな〜🌷
なんか最近ちょっとずつ自分が変わってきてて嬉しいです!!
前までは後回しにしたり、忘れたり、自分のその時その時のやりたいことを優先して生きてきたけど、最近は、これやってからこれをしようとか今日中にちゃんと終わらせようとか!そういうのができるようになりました!!
少しずつ成長🤏
計画性ーーはそんなないけども笑

あと今年は挑戦する年にしたいって意気込んでたんですね、結構今のとこできてます!!
やりたい事は口に出すとか、自分なんてできないだろうじゃなくて、でも大吉出たしやってみないことには変わりないから一回やってみよ!みたいな考え方に変わりました!!
そして、今度こそ変わってるだろうと意気込んでやったMBTI診断。

結果は、
ENFP-Tでした🟢
なにも変わっていなかった。
あわよくば計画性とか計画性とか計画性とか、、と思っていたが何も変わらず!笑笑

て感じですね最近の後藤花は。

それではー!
後藤花でしたー!
ばいびー!