こんばんはああ
伊勢鈴蘭ですっ




以前お話させて頂いた
JR東海✖️ 伊勢市コラボ企画の


⭐︎“おいないさ、伊勢”⭐︎
キャンペーン!



詳細が今日発表されました〜〜〜〜〜📍


💫

内容としては、
前回お話ししたように

📍デジタルスタンプラリー
📍新幹線内伊勢鈴蘭ボイスコメント


という二つですね!




デジタルスタンプラリー🪨
こちらは、

https://youtu.be/pjwPQD78u9s?si=s8EME10B2F71_EoF


こちらで私が巡ったルート4ヶ所を同じく巡って頂くと私のポスターが貰えるという特典🧾★

🗾伊勢市駅 
🗾二見興玉神社
🗾めおと岩アクティビティ
🗾赤福本店


の四ヶ所です!
ぜひこちらの動画をまず先にみてみてねっ。^ ^




2個目の新幹線ボイスコメントは、
一人ゆるゆるラジオみたいなものを収録させて頂きました…まだお話ししたことないものも勿論。
色んなおはなししたので、ぜひこちらも聴いて頂けたら嬉しいですね…♪🪽





そして、ホームページにも記載されていますが、
今回の”おいないさ、伊勢”という文字


予想されていた方もいらっしゃいましたが!



書家、そして私の先輩!
竹内朱莉さんに書いて頂きました!🪽🌠
(わーーーい︎★たけうちさん!!)


私も最初聞いた時驚きましたが、
聞いた日に竹内さんが丁度書いてくださっている所にばったりと会えて!
出来立てほやほやの字を見ました…………😌💫




竹内さん本当に有難うございます………!!!!!




そんな豪華な事もあり、
内容盛りだくさんすぎるので
ぜひ伊勢神宮も含めて”推し旅”しに行ってみて欲しいなとおもいます!





私をきっかけに伊勢を知れて伊勢を好きになったという方がいてくれるのも凄く嬉しいんです…。♡
なので、まだぜひ行ったことないという方もこの機会にぜひ〜〜〜〜🦭🐟



大事な事言い忘れていた、危ない危ない
このキャンペーンは、


4月22日からです!
そして7月31日までです!

重要!






あ、そして!!!!
大事ねこれも。



伊勢旅に行かれたり、
伊勢の事を呟かれる時などなど…!
感想などなど…!



#おいないさ伊勢 

(この場合は句読点外してください)


のハッシュタグをつけて呟いてくださいませ…!🪽





ぜひよろしくお願いします!🗣









さて明日はしおんぬと二人で
60だよおおお、楽しみうきうきなんだけども!★
しおんぬも、リスナーの皆さんも明日の放送もよろしくお願いします!^ ^🇯🇵





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐