こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」NHK大阪ホール 2日目!!

お越しくださった皆さん
ありがとうございました!!


ライブ楽しすぎて、ほんま幸せやわ〜!!!!










今回のセトリ的にめちゃめちゃ動くので、
ヘアアレンジ崩れがちだったんですけど、

今日は2公演とも全力でライブしても、
ヘアアレンジ崩れなくって嬉しかったです🥰


昨日したヘアアレンジ好きなんですけど、途中崩れちゃったから、今日は昨日のリベンジで昨日と同じヘアアレンジしたの!!



最高に楽しい3日間!!!
ありがとうございました🤭💓




【お知らせ】

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」チケット発売中です!!


💛イープラス💛


💛ローチケ💛


💛チケットぴあ💛



来週は仙台!!

楽しみです💛💛




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1199

ミックスジュースの音。


元祖ミックスジュース初めて飲みました🍀🎵


美味しすぎて一瞬で飲みきっちゃった!!

大阪は本当に美味しいものが多くて、3日間大阪にいても胃袋が足りないです〜、、


551の豚まん、焼売、えび焼売も
しっかりゲットしたよ〜😚👍




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!