こんばんはーー!!!
伊勢鈴蘭です!






大阪の2日目も
とんでもなく暑くて
まるで炎天下のような暑さでした笑
(いや、ほんとに)




盛り上がりがすごい2公演で
昨日を含めたら3公演。




一体感をすごく感じた2日間でした!

関西地方の番組などなどでお世話になっている皆様も見に来てくださり、ご挨拶させて頂いたのですが、皆さん”一体感”を褒めてくれていて!


きっと私達メンバーの一体感だけではなく、
ファンの皆さんの一体感
そしてファンの皆さんと私達の一体感に驚いてくれたんじゃないかな〜〜と思ってます勝手に!



どちらにせよ嬉しかったし、
私も一体感をより感じた2日間でした!



これらのことから(?)
ライブごとによって雰囲気ってだいぶ変わるし
私たちの空気によっても変わるし
皆さんの空気によっても変わりますね!


どれもいいライブになること間違いないと思うけれど、これからも一緒に心の中がわーっと熱くなるライブをできたらいいなと思いますねー^ ^












最高でした⭐︎
次は仙台!🐄
それまで一週間お互い頑張りましょうう💥



春ツアーまだまだ会いに来てくださいっ
(北海道の一般販売も始まっております!)
イープラス🎫

チケットぴあ🎫


ローチケ🎫


まだまだ会いに来てください!!!!
宜しくお願いします!!!!



PS

今宵はアンジュルムステーション1422

今週の放送は
川村さん、伊勢、けろです⭐︎🪽

とても面白い時間だったから
ぜひ30分聴いてください!♡




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐