こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







今日も春ツアー
Secret secret  
大阪公演でした〜🌟

昼公演、夜公演、
来てくださった方ありがとうございました!



やっぱり大阪の方は
声が通るのか大きいのか
イヤモニを超えて
たくさんの声が聞こえました!🗣👂



嬉しかったです〜😌🫶💚












橋迫さんにヘアアレンジ
初めて?やりました🔔

気に入ってくださったみたいで
嬉しーいです🫂🚀














2公演目は
ハーフアップでした👱🏻‍♀️




今日は沢山寝るぞ〜🥱
今レモンピューレお菓子?皮のお菓子食べてて美味しいです♡ やっぱり酸っぱいもの好きですわ〜😚








それではっ