昨日と今日は大阪公演でしたー!

ありがとうございました🫶🏻





わかにゃおかえりー🍞

わかにゃが今日の感想で言ってたとこ
気をつけるね!

今後、ちゃんと目合わせるね🥹

この話を説明しますと
リハーサルの時にはわかにゃと目を合わせてた
場所があってでも本番になったら私が
すっかり忘れて曲に入り込んでしまってたので
わかにゃに寂しい思いをさせてしまった
というわけです。

とてもかわいい😑



今日のヘアアレンジどうですか???

2公演目のサイドポニー?は
写真撮れてないんですけど1公演目の
カチモリヘア?はよきですか??

ゆきちゃんがやってくれました^^

ありがと!!!

まだ踊り方に違和感を感じるけど
これからヘアアレンジのレパートリー
増やせていけたらいいですなー。

そして、足にマメ?ができました。

とても痛いです🥲

ちなみに、しおんぬとお揃い笑

では!