皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 

大阪公演1日目ありがとうございました⭐️

松本さんおかえりなさいですー!!
松本さんの関西弁めっちゃ可愛かったです😭
明日も聞けると思うと最高だね




赤い衣装はすごく気が引き締まります!❤️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日に引き続き今日も大阪だったので午前中は、為永さんとマネージャーさんと新喜劇を見たり、道頓堀を歩いたりしました!🧏🏻‍♀️
美味しいものをたくさん食べました

初めて漫才と新喜劇を生で見ました!
お笑いが元々凄く好きだったので行けて嬉しかったです!
TVで見てた芸人さんが自分の目の前にいることが凄かったです!
LIVEならではのアドリブだったり、お客さんと一緒につくっていく感じが、内容は違えど少し似てるな〜と思いました。
LIVEでしか味わえない雰囲気や楽しさ、魅力を私ももっと出していきたいです!
アドリブをアドリブで返せる対応力が本当に凄かったです👏🏻
うちもその力ほしいなぁ〜
めっちゃ笑ったし、楽しかった!!!
また絶対行く🤩




NON STYLEさんのヘアピン可愛い💓

好きな芸人さんはたくさんいて選べないけど小さい頃からNON STYLEさんは見てたし好きでした🤍🖤

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀