こんばんは!

為永幸音です♪


アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」

NHK大阪ホール公演ありがとうございました!


今日は1公演だけだったんですけど、
めちゃめちゃ楽しかったです!!!!








わっか〜にゃ〜🤍おっかえり〜🤍

わかにゃのかわいい関西弁を沢山聴くことが出来て、今日はニヤけが止まらなかったです🤭



明日も大阪でSecret secretです!!

明日も大阪の皆さんのお顔を見れて、声が聞けるの楽しみっ!!2公演がんばるぞー!!




【お知らせ】

ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」FC先行受付開始しています!

ぜひ、お越しください💛




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1198

なんばグランド花月の音。


今日なんばグランド花月で漫才と新喜劇を観ました🍀🎵

新喜劇を生で観るの憧れだったので、
たくさん笑って幸せな時間でした😂😂









道頓堀をゆっくり観光出来たので、いっぱい食べて、いっぱい写真撮って楽しかったです🐙✌️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!