こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

もう横アリ公演のチケットを申し込んだよ!って方がたくさんいて、嬉しいです!

頑張るぞー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥









今日は、NHK大阪ホール(大阪)にて、ライブでした!!

開演前の「わーっかにゃ!おーかえり!」コールありがとうございました😭🤍

袖からしっかり聴いていました!

すっごく嬉しかったです!🥹

今回は、大阪でのライブということで、ところどころ大阪バージョン?でお届けした部分もあって、めちゃくちゃ楽しかったです!!!

お客さんも、大阪だったり、関西に住んでるよ!って方が多かったので、楽しんでいただけていたら良いな😚

コールの声が大きくて、みなさんからたくさんパワーをもらった最高のライブでした!!

ありがとうございましたー!🥰🥰🥰







今日、楽屋の席がお隣同士だった佐々木さん!

ちなみに左隣は川村さんでした🐟💜

佐々木さんとお話ししながらメイクして、楽しかったです🤭





今日は、編み込み巻きツインテールでした!!

コテを使えるようになったので、今までの編み込みツインテールから、少しバージョンアップしました!😂✌️

結構気に入ったので、またやると思います!






🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

(情報が多くなってきたので、一般販売だけ記載します!)

〔一般販売〕↓
⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)

⭐️5月6日(月•祝)  ①14:30〜/②18:30〜
・TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)


【イープラス】
〔プレオーダー〕〔最終プレオーダー受付〕 ↓


【ローチケ】
〔プレリク〕 ↓


【チケットぴあ】 
〔2次受付〕〔先行抽選〕 ↓



TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)の一般販売が開始しました!!

ゴールデンウィーク最終日、アンジュルムと一緒に過ごしましょう!😆😆😆

お待ちしています!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日も、NHK大阪ホール(大阪)にて、ライブです!

大阪2日目も楽しんでいきましょ〜😉🐙

では!

松本わかな