皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 

『<ハロショ大阪二人会 第七席>~アンジュルム 為永幸音&下井谷幸穂〜』

ありがとうございましたぁ〜🙇🏻‍♀️

アンジュルムの事や自分たちの事をたくさんお話しました!
お話しすぎたし、笑いすぎたしもうヤバいね〜
最高に楽しかったです!
どの会話も皆さんがめっちゃ笑ってて良かったです〜いぇい✌🏻
為永さんとの距離感や雰囲気はいつもこんな感じです🥳
うまく伝えられなかった部分もあったけど、気持ちは伝わったと思っています!!!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

為永さんの力あるパフォーマンスも好きですし優しい所も、笑った顔も好きです。
深みのある歌声もダイナミックなダンスも尊敬してます!!!!🩷
為永さんとお話すると落ち着く😌
ついつい甘えちゃうし、ちゃんと対応してくれるのも良いです!🍀



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

是非今日来られなかった方も来てくださった方も配信がありますので見てみてください👀
ハロー!ショップ大阪店さんにもまた、来てくださいね💕︎



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀