こんにちは!

為永幸音です♪



<ハロショ大阪二人会 第七席>
~アンジュルム 為永幸音&下井谷幸穂~

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ大阪店にお越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️💓










ゆっぴょんと2人でイベント楽しかったし、
沢山お話して、笑顔に溢れたイベントになって良かったです🩷🩷


ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ大阪店に行くのが初めてだったので、壁にサインを書いたりしたので、ハロショ大阪店に来る方はぜひチェックしてみてね😉


明日は大阪で春ツアー!
大阪3日間楽しみます!!!




【お知らせ】

今日のイベントの様子が
HELLO! PROJECT STREAM
にて配信されます!!

視聴期間は、、、
4月23日(火)18:00~4月30日(火)24:00


今日見に来れなかったよって方はもちろん、
見に来たけど、配信でもしっかり見たい!聞きたい!って方はぜひ〜🙌💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1197

ハッピーピンクちゃんの音。


ゆっぴょんと合わせてピンクを取り入れたコーデにしました🍀🎵








ヘアアレンジもおそろだよ〜!

2人でハーフアップ🩷🩷




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!